天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ミネラルブレスと名付けました

秋ってイベントが多いんですね。
先週は舞鶴で赤レンガ倉庫のお祭りが開催されていました。
そして今日は近所の「大江山」で『酒呑童子祭り』なるものが催されています。
おかげで普段なら人もまばらなこの地域にばんばん車が通行するもんで、見慣れぬ景色が妙に新鮮なのでした。
来週は綾部市でなんかあるって聞いたなー。
京都府北部は紅葉の季節がベストな観光シーズンなので、11月いっそう冷たい風が吹いたらドライブがてらぜひどうぞ♪

以上、京都北部勝手に宣伝人のつぶやき。




さて、イレギュラーですが今日4点、シンプルなブレスレットを掲載しました。

【Mineral Bracelet】
鉱物の形そのままをラフに使ったシトリンがメインのブレスです。
Mineralとは「鉱物」を指しますが、なんだかみずみずしい単語の音がこのシトリンの見た目にぴったり。
なのでこじつけでこの名前…(笑)




【Mineral & Organic matter Bracelet】
ガーネットはラフカット、そして珍しく黒パールを使ったブレスレットです。
Organic matterとは有機物という意味ですが、パールはそもそも鉱物ではなく生きものなのでこの名前を引っ張ってきました。




こういう細いのはトップスの上からというよりは、シャツの袖口の隙間がらチラリと見えるのが素敵かな~と思ったりします。
キレイめブレス、よかったらご覧ください。↓↓↓


fc2blog_201505072119049f0.jpg


昨金曜日「押してくださーい」の呼びかけに心優しい方がたくさんいらっしゃいました。
励みになります!ありがとうございました☆

ではまた(*^◯^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


マクラメランキングへ


アクセサリーランキングへ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/714-cf818022
該当の記事は見つかりませんでした。