天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

贅沢なネックレスなど4点のご紹介

秋の風がピューっと吹いて一気に木々が色づき始めました。
さて、皆様秋の味覚味わってますか?
私は今年、栗に始まりあけび、りんご、むかご、柿、柚子、そしてついこの間しいたけが収穫できました。
ちょっと出たなあ…と思って3日ほっておいたらこの有様…
巨大児は手のひらサイズ以上!
椎茸は手は離しても目離すな。ですね…。







さて今週もなかなか順調に編めておりましたので、恒例金曜日の掲載品をご紹介いたします。
…と言いたかったのですが、昨日自宅カフェにて売れてしまったのでこちらは掲載できませんが、まずは1点ご紹介のみさせてください(´Д` )

【ターコイズ&インカローズ マクラメネックレス】


私の好みのまま編んだのでなかなか爽やかで全く秋らしくないのですが、無事に主に巡り会えました。ヨカッタ。。



         ー以下、本日(11月4日)掲載しましたー

【トリプルマクラメネックレス】

なんと贅沢に「ルビー」「アクアマリン」「ローズクォーツ」を連ねてみました。
個性的なルビーに負けないくらいアクアマリンの色味もなかなか濃いめのブルーです。
価格もnicaショップにしては贅沢なものになってしまいましたが、手持ちのお洋服と合わせてみると縦長フォルムが飾り気のないワンピースなどにぴったりでした。





【ムーンストーンマクラメネックレス】

打って変わってとっっってもシンプルなネックレス。
ムーンストーンは約1cmと厚みがあります。
小粒のガーネットがいっそう大人っぽくさせている気がします。





【アマゾナイトキーホルダー】

ボルドー、秋色ではありますが今年は特に至るところで目にします。
そんなボルドーカラーの紐とスッキリしたアマゾナイトを合わせてみました。
コントラストバッチリ、小物なので目立つものもいいなあと思い作ってみました。
模様編みがお好きな方もぜひ!な一品。






結局のところ3点ショップに掲載しました。
↓↓↓

fc2blog_201505072119049f0.jpg

いい調子で来週もご紹介できるようがんばりまーす♫



☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/715-7b56427c
該当の記事は見つかりませんでした。