天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

新作ネックレス4点、気合い入れて編んでます

昨日の地震はやはりびっくりしました。

東北関東の太平洋沿岸部にお住まいの方、少し気持ちは落ち着かれましたでしょうか?
地殻変動は予防はできませんが、気持ち穏やかに過ごすことができますようにどうかなるべく起きないで欲しいものです…

とは言っても日本中どこに行ってもそれは避けられないこと、できることといえば備えしかないですね。



そして今日から明日にかけて寒波がやって来るとのこと。
今日も外気はどんどん気温が下がって今現在7度。
関東では積雪の恐れとか。この時期首都圏でスタッドレスタイヤ履いてる人はそうそういないだろうから、ちょっと心配ですね…

とにもかくにもあまりひどい降り方になりませんように。
合わせてインフルエンザにはみなさんもお気をつけくださいね。


さて、今週はネックレスばかり4本ほどこしらえました。
しかもかなり久々に凝ったネックレスなんかも。
ちらっとこちらでご紹介してショップ掲載は今週金曜日です。

左から《インカローズ》
《ガーデンクォーツ&アマゾナイト》
《レインボームーンストーン》
《ムーンストーン》



以前は凝ったもの一つ完成させると激しく疲弊していたのですが、今回はなぜかするする楽しく編めました。
その楽しさごと伝わればいいなあー。

そんな訳で金曜日またお目にかかります。
ではまた( ^ω^ )



いつもありがとうございまーす☆♪(´ε` )☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/718-f50b7eec
該当の記事は見つかりませんでした。