天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

ボリュームネックレス掲載、そしてそば茶にハマるの巻

こんにちは〜
突然ですがわたくし最近そば茶にハマってます。
香ばしい香りがたまらんっ!

前までかなりのコーヒー党だったのに最近めっきり豆の香りがダメになり違うものを探していたのですが、麦茶は体を冷やすし紅茶はカフェインがきつく夜飲むには厳しい。
デカフェの紅茶もありますがうちの近所のスーパーには私のあまり得意ではない「アールグレイ」のみ。ダージリンなら問題ないのになあ…

(さらに余談ですが、自分の店で紅茶も取り扱ってる私の姉曰くフランス人は断然アールグレイ派だそうです)
実は日本人もアールグレイ派が多いのかもしれませんね〜。

そんな訳でもっと飲みやすいものを探した結果、「そば茶」に行き着きました!^ - ^
麦茶の葉に比べればちょっとお高いかしら…なーんて思っていたけど喫茶店で飲むに比べればかわいいもんやし思い切って今はそば茶にしてみています。
毎日飲むもの、美味しいものが見つかるとウキウキしますね☆




さて、マクラメ。一昨日告知してました通り、本日4点のネックレスを掲載しました☆


【インカローズボリュームネックレス】












【ガーデンクォーツ&アマゾナイトボリュームネックレス】









【レインボームーンストーンネックレス】






【ムーンストーンネックレス】






※ バックの色で石や紐の色味が違って見えるのですが、どちらかというと白地の方が本物に近いかもしれません。
目の錯覚で周辺色が違うと異色だと脳が判断するらしいので、両方のパターンを載せることにしました。ややこしいかもしれませんがご了承ください。



ショップはこちらから↓↓↓
fc2blog_201505072119049f0.jpg


今年は本当に大雪かもしれませんね。
我が父はスタッドレスの空気圧測っていつでも交換できるようにしてくれています。
降ってからでは遅いもの、今年は早めに交換かなあ〜

寒くなるのも日本の四季。とはいえ心構えが必要ですね〜…
突然の寒さに体調崩さぬように、皆様もお気をつけください。

ではまた



いつもありがとうございますー(^ ^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/719-920c55f0
該当の記事は見つかりませんでした。