天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

明日12月9日よりクリスマスセールのお知らせ…の追記です

こんにちはー
今朝はキーンと空気が冷えていました。その分昼間は晴れてきもち暖かな雰囲気…
実際は寒いんですけどね~
我が家もこれまではファンヒーターとエアコンでしのいでいましたが、今日いよいよ蒔ストーブの準備をしました💦
冬が始まりますね。。。ああコワ…´д` ;



さて、今日は一昨日予告していました「Chrystmas Special Sale」への補足です。



先日は詳細を告知しておりませんでしたが、今日細部を載せました。
かなり久しぶりの感謝セールということで、何と!新作からも割引きしちゃいますよー(太っ腹なのかただのおバカなのか)
ぜひこの機会にどしどしお越しくださいね~♪
セールについてはこちらから
ご確認して頂けます。

注意点としては
→ セール期間中、割引き対象の商品はショップポイントが付与されません
→ 配送方法で代金引換えをお選び頂いた場合は土日祝の発送ができませんので月曜日以降の発送になります。

以上2点、どうぞお気をつけくださいまし。

さあ明日12/9の昼13時から、STARTです♪


ではまた☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


関連記事

Category : EVENT
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/723-ee6ad920
該当の記事は見つかりませんでした。