天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

2017年、「書き初め」ならぬ「編み初め」

 こんにちは
 昨日は連載ブログでしたが今日はようやく新作の日です。

 …とはいってもお正月、単身赴任中の旦那さんが帰ってきていたのでなかなか作業は進みませんでした💧
 申し訳程度ですが、今年初の作品みてやってくださいm(_ _)m



【ラピスラズリ シンプルブレスレット】


 同じサイズのルースが手に入ったので合計6本つくったのですが、今回はそのうちの3本を掲載しました。
ごくシンプルなブレスがお好きな方に。


【インカローズ(ロードクロサイト)マクラメネックレス】




 パーツなど全体的にピンクを使用していますが、途中のアパタイトのブルーがなお柔らかい印象を出せていればいいなと思います。
 こちらワンタッチで取り外しができる留めきりタイプのネックレスです。
 また首紐は実は2色使い。こちらもヘンプカラーと柔らかピンクそれぞれ2本ずつで四つ編みをしています。
 (2枚目の画像でわかるかな?)


 nica オンラインショップ並びにminneサイト、今年も一年どうぞ宜しくお願いします☆
 
 ♪それぞれのショップは右のバナーからどうぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/732-51026098
該当の記事は見つかりませんでした。