天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カットルース、レモンにアメジスト。キラキラな大人のマクラメネックレス

 ひゃーー
 今シーズン最強と言われる寒波!我が家でも雪、降ってます❄︎
 この感じ、この辺はまだ積もる雪ではなさそう。でも土曜日曜はもっと凄そうなので油断はできません。


 皆様のところはどうでしょう?

 このお仕事をしていると商品発送の際に色々なお住まいの方とのご縁があります。
 今の所お客様のご住所は手書きですが、不思議なもので一度書いたお届け先はなんとなく覚えているもので、
気象情報その他色々なニュースを聞く度に気になったりするものです。
 
 今回の寒波、北日本〜北陸・内陸の山間部の方々、慣れていらっしゃるとはいえ何事もありませんように。
 どうぞお気をつけくださいね。
 


 
 さて、では今週の新作行っときましょう。
 今週は検診などで病院用事が多く掲載数はまたまた少ないのですが、素敵な石のネックレスを二つ用意しました。

 《Remon Quartz :レモンクォーツ マクラメネックレス》



 
 全体的に浅い色味が爽やかで、キラキラとカットの入った石はダークカラーの装いに華やかさを添えてくれること間違い無し。そして全体の雰囲気からも春以降も活躍しそうなネックレスです。ルースの裏面にもカットが入っています。
 
 《Amethyst:アメジスト マクラメネックレス》




 透過性の高いこちらもカットの入ったアメジストです。裏面はフラット。
 見る角度によって紫の濃さが変わってくる、とても魅力のある石です。
 こちらはシックに一色の紐で編んでいます。

 nicaのオンラインショップ(右バナー上)、または画像クリックで細部ご覧頂けます。
 ぜひどうぞ〜♪

 ではまた。

 
 =追伸=

 さてさて雪、また一段と降り方が強くなってきて我が家の犬は大喜びです(笑)←わずかに入った北海道犬の血が騒ぐらしい。 まさに犬は庭駆け回るですね…


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/733-79cd09fc
該当の記事は見つかりませんでした。