天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

製作開始できた~

こんにちは
少し時間ができたので更新します。

先回報告した私事情で毎日慌ただしいのですが、その中でついに製作が始められました。
やっと編めたーという安堵感(⁉︎)でほっとしております。(マクラメジャンキーだわ(笑))

最初の作品はオーダーいただいたもの。
製作期間が保証できないので最初お断りしようかとも考えましたが『子育て優先でぼちぼちやってください』とありがたいお言葉を掛けて頂き、せっかくなのでやってみようと思いお引き受けしました。

まだ石をシングルで包んだだけなので写真がありませんが💦今日あたりちょっと写してみようかな。

※ 状況によってではありますが、オーダーについては製作のお時間にゆとりのある方のみの承りになってしまいそうです。申し訳ありませんがご理解いただけると助かりますm(_ _)m


今日は抜けるような青空、このまま気温が上がれば息抜きに散歩にでも出かけようと思います。
花粉もブンブン飛びそう…。(我が家、杉林のど真ん中!)

みなさまも花粉に注意☆

ということでなんでもない更新でした。
ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/737-26b8e365
該当の記事は見つかりませんでした。