天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

付け替えられる〜2WAY マクラメアクセサリー〜

〜1日遅れましたが新作のご紹介♪♪♪〜

《スモーキークォーツとフローライトの2way アクセサリー》

 キーホルダーとして作り始めたこちらのトップ、スモーキークォーツを包みフローライトと繋げたところで「これ、ネックレスとしても使えた方がいい!」と方針変更。
 トップの裏側に首紐とキーホルダー金具を付け替えられる様にボタンを付けてみました。
 
 まずはトップ。少し見えているのが首紐。


 そして裏側は真鍮パーツがボタン、紐でボタンホールを作りました。


 キーホルダーに付け替えるとこんな感じ。


 1つで2度おいしい(^ ^)感じ?
 好みはあると想いますが、こんなんどうでしょう?

 ご興味のある方、ぜひショップ(リンク)へお越しくださーい!☆!
 (右バナーnica shopからでも飛んでいきます)

 今日のご提案でした( ´ ▽ ` )ノ

 いつも読みに来てくださりありがとうございますー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/740-a037008e
該当の記事は見つかりませんでした。