天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

新作マクラメアクセはラブラドライトとオニキスアゲート

極端な気温差ですが、ここ2日雨なので花粉にはやられてません。

庭の水仙が満開になったー、と思ったら律儀に鹿さんが食べにきてました。
球根を食べなければ毒は大丈夫らしく、花芽を完食されてました。おそるべし…


さてさて今週は2点アップします。
少しずつしか製作できませんが、楽しくやらさせて頂いてます。
Twitterでもコミュニケーションが増えありがたい限り。
このままぼちぼちと製作をする日が続きそうです😊


では今週もLet's go!!


《オニキスアゲートマクラメネックレス》





縦43mmという大きめオニキスアゲート☆
先週に引き続き渋いスモーキーカラーです。
紐色も渋め。模様を少し入れて渋さの中にも華やかさを。


《ラブラドライトマクラメブレスレット》





打って変わってとても柔らかな青いシラーのでる個体。
厚みは6mmほどありますが、透過性が高い優しい印象の石です。
紐色は王道鉄板の「ブルー」に「ブラウン」。(私個人の中で勝手に王道です)
もちろんツヤもバッチリ。

それぞれ自ショップにて販売中。
詳細はこちらから↓↓↓、もしくは右のショップリンクからどうぞ
nica shop

今週も見に来てくれてThank U♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/741-c37ae92e
該当の記事は見つかりませんでした。