天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

太陽系デザイン、ターコイズマクラメネックレス

こんにちは
長崎に来てはや半月、元気にやっています。
近くのスーパーやよく利用する郵便局、お散歩コースやお茶できそうなカフェ諸々、それこそボン(子供)の散歩ついでにリサーチするのが日課。
ぼちぼち歩きながら発見するのは新しい土地での恒例行事。
財布がかさばるのが嫌で今まで作ったことのなかった「スーパーのポイントカード」なんか作っちゃったり。
結構楽しんでるわ〜笑



さてマクラメ、空いた時間を見つけてはスロー過ぎるペースではありますが、編んでいます。

今日は前回アクアアリンで作ったものと同じ形状の太陽型デザインネックレス。
前回とっても楽しく作れたのでそれに合いそうな石でまたまたチャレンジ。
今回はターコイズです。あつい日が増えてきたからテンションもそっち(夏)系。
ではどうぞ。



【ターコイズ 太陽系 マクラメデザインネックレス】







前回同様ガラスビーズで鮮やかな色味をプラス。はっきりとした模様が特徴です。

こちらは久々のminne掲載です。
minneターコイズネックレス
ぜひ覗きにきてみてくださーい♪



さあ、今日はボンの初予防接種
泣くのかな?…ちょっと楽しみ(笑)
行ってきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/744-2801a8dd
該当の記事は見つかりませんでした。