天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

掲載予定の3つと日常

ご無沙汰甚だしいブログでございます(汗)

 今週はボン(息子)の4ヶ月検診と自分の免許更新、8月の帰省の際の飛行機(ついに飛行機で帰る距離になったんだ〜)の予約や向こうでのチャイルドシート貸出の予約、旦那さんのフェリーの予約になんだかんだ慌ただしい毎日でした。

 夏の帰省のことを実家に伝えると、父(ボンのじいさん)はとっても嬉しそう。
 ばあさんは今、姉の元(フランス)に行っているので反応はわかりませんが。
 うちは姉夫婦には子どもは居ないので、初孫なのです。
 実はわたし昔から子どもは苦手で自分の子どもも「んー、どっちでもいいかなあ」とか言って先延ばしにしていましたが(だからこの年齢で産むことになったんだが…)自分は何一つ気の利いた事のできない人間なので、これが両親に対しての一番の親孝行なのかもなあ…と今更実感しています。
 父親はもう70なのでやっぱりもう少し前に生んであげてれば良かったかなと思うこともありますが、まあ今更どうにもならないので気にしないことにします。



 さて、相変わらずのカメののろさで編んでいますが、今週掲載分は明日になってしまいそうです。
 最終段階のネックレスが2つと出来上がったブレスがひとつ、合計3つ、今晩中に仕上げて明日には載せます!

 もしかすると今晩中にアップできるかもしれませんので、進捗状況はTwitterでつぶやきます〜
 途中画像は一番下☆
 
 ということで、ブログ書いてないで編みます。
 
 (昼寝中のボンに)起きるなよ…
 まだ起きるなよ…
 起きないでってー(ダチョウ倶楽部なら起きてくるパターンだね!)笑

 ではまた
 

IMG_0008.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/746-8f8e6fe1
該当の記事は見つかりませんでした。