天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

カイヤナイト スッキリ首紐マクラメネックレス

 おはようございます☆
 今日もじめじめ湿度が高い!
 梅雨って6月のイメージですが、よく考えたら7月の半ばくらいまであるんですよね。7月半ばって…ながっ‼︎

 さてさて、今日は佐世保に来て初めての美容室です。
 ショートなので1.5ヶ月に1回は切らないとワッサワサになるのですが、なんせ初めての土地。
 しかも子供がいるとなるとなかなか予約を入れづらかった…
 今日はプレ金につき旦那が早く帰ってきてくれるので、任せて行けそうです!
 今日早く帰るために連日夜10時まで残業してくれていた旦那には感謝!(^^;;

 
 さて、このところ数点のオーダーを頂いておりますので今週は1点の掲載です。



 ~KYANITE MACRAME NECKLACE~
 
 IMG_0048.jpg

IMG_0049.jpg

 暑い季節なので、後ろに首紐がぶら下がるタイプよりスッキリとつけたいと思ってここの所留めきりタイプで編んでいることが多いです。
 角度によりキラキラと輝く、そしてアルプスの湖を思わせる青い石です。(行ったことないけどーw)

 よかったら覗きに来てやってください♡

カイヤナイト マクラメブレスレット

☆ではまた〜☆

いつも応援ありがとうございます(^-^)


ん?バナーが何度やっても「?」マークになるー
↓「?」から日本ブログ村のマクラメカテへ飛んで行けます。よかったらぜひ〜

関連記事

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/748-61bbc546
該当の記事は見つかりませんでした。