天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

夏・マクラメ。そして楽しげなオーダー

こんにちは
梅雨時期の多雨で今年も大きな災害となってしまいました。
福岡・大分・熊本、そしてここ長崎でも…
被災された方が早く安心して毎日が送れる日になりますように…!
捜索活動も含め支援のため現在最大級の人員・物資の投入ということですが、まだ雨空が続くことは間違いないのでそれぞれにお気をつけて…

佐世保では昨日今日と明け方もの凄い降り方をしましたが、雨が上がっている時間の方が多く我が家は全く大丈夫です。
心配してくださった方々、お気遣いありがとうございました。

この仕事柄全国の方と知り合うことができ、特に台風や地震・災害が起こった時にはその地域の方のことがとても気になります。
その分今回のように私自身を気にしてくださることもとても多く、その心遣いに本当に嬉しくなります。
これからもそうやってお客様として、いち人間として良い関係でいられるよう皆様の優しさを私の努力に変えなければ。

がんばります。




さて今週もありがたきことにオーダーを作製させて頂いていますのでショップはひとつのみ。

夏らしい「石をより見せた包みかた」です。

《Rainbow Moonstone Macrame Necklace レインボームーンストーン》

IMG_0056.jpg
IMG_0059.jpg

ビーズが軽い色で留めがシンプルな留めきりタイプ。(留めの石はサンストーンです)
シンプルに着けて頂けるネックレスです。
ビーズはガラス製、このビーズ意外に穴が大きくて金属ビーズ2mmに通すより紐が通りやすい。
ビーズを少し使うだけではっきりした印象になるのでとても気に入っています☆


こちらオンラインショップに掲載してまーす。
nica Online Shop

カイヤナイトのシンプルネックレスもご一緒に!
IMG_0048.jpg
nica Online Top



今頂いているオーダーはとても面白いもの!
私ではなかなか思いつかない石の配列や部品の使い方を希望されたので、「是非とも❗️」と挑戦中。
石もスペシャルなものばかりでうまくいくかドキドキと素敵な石群にワクワクの毎日です(笑)

少しだけ…チラリ
IMG_0054.jpg

石の周りをビーズで賑やかに縁取る手法、商品化したいと思います(^^;;


ではまた〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/749-e83d0cb7
該当の記事は見つかりませんでした。