天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事 デジカメホルダー



キャメルカラーのが私の私物です。首から下げるタイプのカメラホルダー。基本的に「携帯ストラップの取り付け口」のあるものなら何にでもつきます。例えばスマホならカバーにこの穴か施してあるものが多いみたいですね。
だいぶ前に自分用で作って「時間かかるから商品化はやめとこ」なんて思ってたけど、その後色んな手仕事を見てきて「このくらいはまだまだ甘いな〜f^_^;)」って思い直し冬の間の地道な作業にすることに。なるべく数色作って春のイベントで出品します。

こげ茶色は今日作ったもの。4本のコットンワックスコードを途中で繋ぐことなく編んでるので自分でゆうのもなんですが丈夫です。近々オークションでも出してもらおうと思ってます。

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/75-e5636479
該当の記事は見つかりませんでした。