天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 多々戸



だいぶ経ってしまったけれど、12/17月曜日は千葉の太東メンバーがTripにきていた。
朝一、河津で温泉をくんで多々戸で入水。朝一こそ波もなかったけれど引いてくるにつれ遊べる波になってきた!一番いい時セットハラくらいかな〜。アウト出るのも全然楽チンで、いつもこうならいいのに〜と思ってしまう。
何よりも外気が寒くなったせいかNobody…ではないけどかなり人が少ない。おまけにまだ水温もそう下がってないので海でも陸でもぬくぬく。こうなれば私はエンドレスサーフィン。結局この日は7時間半(笑)クレイジーや。

メローな一日でしたV(^_^)V
Tripの皆さん、遠いところまでお疲れ様でした。そしていい波持ってきてくれてありがとう。また来てね☆

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/78-1a013844
該当の記事は見つかりませんでした。