天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

千葉Trip



24日のクリスマスイブから千葉Tripの来ております。
そして初日から寒波に見舞われ極寒&強風サーフィンを余儀無くされているも、本日3日目にしてようやくいい波にHit!!
南と東向きの浜は全くうねりが合わず極小サイズ。とくれば、私にとってのお気に入りの場所に行くしかない。
ついた頃そこは珍しくNobody。しかも引きの時間帯のお陰か、あと1ー2時間は遊べそうなので入水決定(写真はこの時)で、準備して仲間に連絡して…ってゆってる内にセットハラ位のうねりがどんどん入ってきて、「あれ?もしかしたら今年のBest5に入るかい?」位のシチュエーション!自分とダンナさんの二人で乗りたい放題させてもらいました。
しばらくして仲間も到着、知らない人も含め10人足らずで昼過ぎまで思う存分楽しめましたU^ェ^U

しかし水、冷たくなっちゃったな…。早く春になってくれー(>人<;)

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/80-f02cd0d9
該当の記事は見つかりませんでした。