天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 日本海



しばらくぶりの更新です。
お正月は京都の実家に帰省しました。前に述べたとおり、もちろんまだ電波は通ってなく圏外。よって事後更新です

ずーーっと前、確かサーフィンを始めるよりも前に1度見かけた実家から近いサーフポイントが気になり、今回初めて行ってきました(^人^)
そこは京都の宮津湾にあるどちらかというと海水浴の為のビーチ。低気圧でもなけりゃ波はたたんだろうなーと思って見に行ったら、意外や意外、かろうじてロングならできそうな波がありました!
目の前に知り合いの家があったこともあり、すぐに温水を調達して入水。ほんっっっとに割れづらい波ではあったけれど日本海とは思えないメローな雰囲気で夫婦2人で貸切サーフィンできました!

いままで実家は山の中にあって海とは無縁の場所にあると思い込んでたけれど、たった20分でたどり着けるサーフポイントがあるなんて!!(^_^)☆めちゃめちゃ嬉しい発見でした。

…ただし、日本海なので冬限定…(笑)

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/81-7f4a893e
該当の記事は見つかりませんでした。