天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 多々戸

新年あけまして初乗りです!
…が事もあろうに写真を撮り忘れてしまいました(ノロ≦*)あちゃ。
なもんで私の文章力では伝わるかわからんですが、以下、報告。

今朝は伊豆でも雪がチラついていてここ2年で最も寒い朝だったそう。海で会う面々もみんな「さむいねーーっ!」の連発。私はほぼ北陸の気候の実家に帰っていたので正直外気温はそう寒く感じなかったけれど、水温は下がったと実感。グローブはまだなくてもいいけど、ブーツは履いといた方がよさそう。でもまだ履いてない人もたくさんいた。やっぱし脅威的にあったかいぜ、伊豆。
肝心の波もそこそこアリ。まだお正月休みの人が多いせいか駐車場もいっぱい、海もいっぱい。久々の混雑海になかなか納得いく1本に乗れず、結局この日も5時間サーフ…f^_^;)
あとで気づいたけどこの季節の連続5時間はやっぱ無謀で、まだまだいけるっと思ってても身体は冷えていて、テイクオフ後のうごきのぎこちなさが自分でも笑えるくらい身体がガチガチになっていた。何ですぐワイプアウトするんやろー?ってしばらく考えてたマヌケな自分。寒いとヒザをはじめ関節がゆうことをきかなくなるんやね、これじゃすぐこけるよ。寒さはガマンできても身体は正直でした。
これからしばらく時間限定サーフィンになるんか〜…(u_u)はやく春になあれ。

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/83-81f5a6d6
該当の記事は見つかりませんでした。