天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事


最近めっきりアイデアが出てこなくなった。まったくもって困った話。ようはスランプ。

色々考えた結果、今回は素材そのものを変えることに。テグスにプラスチックビーズという石油製品に抵抗はある。今までナチュラル素材のコードにこだわってきて、それを編むことこそ自分らしさと自覚してきた。…でもそれも時と場合によるのかもしれない…。今は作品を作りだすことが優先。
デザイン勝負は正直自信はないけれど、殻を割るのには必要なことなのかもしれない。
このままブレて外れていくのか、キャパシティを広げられるのか。どこまでが許容範囲なのか深く考える、今年はそういう年になるかもしれない。

でも…深く考えてるようで、コレ作ってる時はやっぱり単純に楽しかった(笑)

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/84-b7bd8222
該当の記事は見つかりませんでした。