天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

太東の夕暮れ



昨日の太東は堤防横で割れてたんやけど、今朝は…( ̄◇ ̄;)
でもその分人も少なくてピークの波待ちにストレスがなかったので、私としては今日の方が断然楽しかった✌
しかも今日はメローな人達ばっかりで、だーれもガツガツのろうとしない。今日私が選んだ板は7'のanelaでロングばっかりのピークではちょっと厳しいかなあ〜と思ってたのに、沖で待ってるロングボーダーが波を譲ってくれたお陰で午前中は楽しんだ!7はまだ乗り始めたばっかりでもともと9'2で慣れてる自分にとってはなかなか厳しい。
でも今日はよかったなあ〜(≧∇≦)明日もやっちゃうかな(笑)…明日うねりあるのかな…?

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

白塗り仮面 says..."情景"
情景が目に浮かんだ(*^-')b 楽しみが増えて嬉しいよ~
2012.09.06 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/9-09b7393e
該当の記事は見つかりませんでした。