天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事



先日納品先のお店に『次の納品はパールもいれておいてね』といわれ一瞬キョトンとしてしまった。
あっ、卒業式!入学式!なるほど…。私はまだまだ素人です。
ちゃんとしたジュエリーでは重たすぎる、でもウソものは恥ずかしい…。そうそう、そんな時に役立ててください!
形がいびつだったり、ハンパものだったりで手に入れたものが多いから、おおかた形は…↓(汗)…でも素材は本物です。いびつさをどう長所にもっていくかが私の仕事。
なわけで、シンプルなパールのピアス、写真にはないけどイヤリング、そしてネックレス。どうか手にとってくれた方のお役にたってきてください。



もうひとつ、定番のnatural stoneをトップにしたワックスコードのネックレス。
これはムーンストーンにペリドットをチョイス。
組み合わせの意味は「穏やかな心」。

さて、またも助けを得てオークション商品が更新されました。
興味を持っていただいてる方、モバイルオークションにて「nok handmade」で検索してみてください( ^ω^ )
おまちしてまーす★☆

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/90-46165b8b
該当の記事は見つかりませんでした。