天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 多々戸



今日は朝一行けたぞ〜v(^_^v)♪
まだ夜が明けぬうちから月明かりで波チェック!今日は満月だっけか、まんまるお月さんがいつもの多々戸ビーチを照らしてくれた。
暗いからよくわからんけど、セット胸くらい…?面はちょっとみだれててGood Waveとはいかないけれど、とにかく久しぶりに早くから波乗りできるんやから着替えなくちゃ!今朝の下田は冷え込んでるので車の中でウェットスーツにきがえーの、ブーツ履きーの準備よし♪

左側のピークで久々の一番乗り。いつもよりデカいのとそのせいでカレントが発生していたので(流される流される、ボーッとしてたらテトラの奥まで流されるよ〜)しばらくポジションを掴めなかったけど、乗ればセットでカタサイズ。もしかしたら今までで一番大っきいのに乗ったかも…。満潮なのもありテイクオフしやすい波で、短い方の板で充分波のパワーをもらいながらターン+αできたことはこのところサーフィンの成長を感じることができなかった自分には収穫でした何だか嬉しかった。
こんな日は3ー4時間で満足。というかサイズと人の多さで少し気が張ってたからでしょうが…f^_^;
普段はもちょっとメローな方が好きやけど、たまにこんなんで自分の今を知るのもいいかもしれない。
よしっまたがんばろーU^ェ^U

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."No title"
楽しめて良かったね~!

やっぱり朝一番乗りは最高だよね。
2013.01.28 17:18 | URL | #- [edit]
says..."No title"
おじゃおでした。
2013.01.28 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/93-2653d3b2
該当の記事は見つかりませんでした。