天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

本日の仕事



このところのマイブーム、刺繍糸。ワックスコードに比べて細かい編み目になるからして手間は掛かるけれど、同じことしてるのに随分複雑に見えちゃうから何だかラッキー!?
もう少しデザイン諸々改良して春頃には出していけるようにがんばります。



こちらは母から頼まれもの。手作りのカバンの留めにしたいんだそう。どないなるか、取り付けられたらまた要紹介ですね。
今は定番デザイン考えたり、商品化しないものを作る結構ゆったりの期間。また春になったらシーズン到来です。サーフィンも手作りも、春からが本番です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/94-98b889ef
該当の記事は見つかりませんでした。