天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

昨日の仕事



パールのブレスレット。これでネックレス、ピアス、ブレスレットの一通り完成!
自分でもいつも思う、不思議な色使いするよねー。昔から母親に「色彩感覚ないねえ…」と言われ続けてきたけれど、アクセサリーを作り始めてからはお客さんに「色が素敵」と言ってもらうことが多い。ありがたいσ(^_^;)と同時に少しだけ自信になる。
未来の自分が見ても「素敵」と思えるだろうか?そこが結構大事。

今日は久々に東京まで買い出しに出掛けます。街が苦手なので少し億劫です…。でも理由を付けては行かないを続けてきたのでもう材料が限界…!2日前から「行くぞ!」と気合を入れて買うもののリストアップ、行きたいお店のリサーチをしてきたので今回はちゃんと行ってきます(笑)
気力があれば、ですがRon Hermanの千駄ヶ谷店に潜入してくる予定^_^これ楽しみに行ってきまーす☆
帰ったらきっとバテバテやろなあ〜↓


私のやる気スイッチ↓onして頂けると嬉しいです( ^ω^ )
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/97-f0eb091d
該当の記事は見つかりませんでした。