天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

Ron Herman 千駄ヶ谷



やっと行けた〜〜〜
ワクワクドキドキすべての空間を楽しみました♪


手前がタイラーウォーレンデザイン、奥がクリスチャンワックモデルのボード。
見た瞬間ストーク!!



海外サーファーの中で私が群を抜いて好きなタイラー、このusedだけでなくnew boardも彼のモノが数点置いてあった。

販売されているサーフボードも長い板から短い板までズラッとならんでいて、雑誌「Honey」♯01にも掲載されているレディースサーファーによるShape & Drawing Boardも何本か目についた。

カリフォルニアサーフカルチャーがそのまま出現って感じの店内。foodコーナーは自宅リビング?と思わせる造りで多分座ったら最後立てんやろーなー。
とってもセンスのある空間でした☆( ^ω^ )☆

私のやる気スイッチ→Please Push ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : 未分類
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/98-e3f9f4ac
該当の記事は見つかりませんでした。