天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

in 多々戸 3連休初日



今朝の左側(ロングエリア)の混雑はハンパなかった!今、2月なんですけど…。
けれど、海の中は前回に引き続き結構いい感じにまわっていた。
万が一ライディングをジャマしてもされても、笑顔で「ごめんねー」「大丈夫ですよー」が言える人達とサーフィンできるのは、波がいいことと同じくらいかそれ以上に素敵なことかもしれないd=(・ω-`○)♪

で、入水前の波高と風向きチェックですぐになくなるであろうはずの波も終わってみれば腹サイズをキープ!
あんまり見ない平日組もチラホラ見かけて、今日もメローな一日を過ごせました( ^ω^ )

私のやる気スイッチ↓本日もPushしていただけるとウレシイですU・x・U
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Category : Surfing
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://faithful5115.blog.fc2.com/tb.php/99-f9838f61
該当の記事は見つかりませんでした。