天然石とマクラメアクセサリーのお店 nica |

マクラメキーホルダ−5点とルース少々

 こんにちは

 台風一過「秋晴れ!」と言いたいところですが、曇ってます。。
 ここのところ旅行行ったりなんだかんだ落ち着かなくて書けていませんでした💧

 台風18号、こちら佐世保で始めての直撃かとドキドキしていましたが、かなり南に逸れて思ったより風も吹かず、構えていたのが拍子抜けするほどでした。
 皆様の地域では被害はありませんでしたか?このところの台風と前線による雨量は計り知れぬ所があるようです。
 明日は我が身。他人事ではないですねm(_ _)m



 ばたばたしていたと言いつつマクラメは継続中。多少ですがショップにアップしていますのでご紹介いたします。
 よかったらご覧くださいー☆


 すでにSOLD OUTになっているものもありますが、マクラメキーホルダー❗️
 IMG_0165.jpg

IMG_0172.jpg

 10月末の方にイベントも控えているので、キーホルダーはもう少し作っていきたいと思っています。
 

 実いま石の仕入れ真っ最中です。
 なので来た石から少しずつ「ルース販売」としてショップに掲載しています。
 まずはラブラドライトとクリソコラ。

 …と言いたいところですが、クリソコラはSOLD OUTにつき、今あるラブラドライトだけご紹介。

IMG_0194.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0188.jpg


 次回の仕入れ分からまたいいのがあれば掲載していきますので、よかったらTwitter(@nica5115)チェックしてみてくださいね☆

 


 突然ですが、材料って同じものをずっと見ているとモヤモヤしてきます…
 多分脳内マンネリなんだと思います。
 ビーズシリーズを始めて数ヶ月経っていますが、こちらもそんな感じになってきました。
 そんなもんで気持ちも材料も刷新しようと新しい色のビーズを仕入れましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 秋色もあります。(色については感性が独特だとよく言われますが…←なのでみんなが秋色と感じるかはわからないw)
 今まさに編んでいる最中ですのでこちらも完成をお楽しみに!

 



 ではまた〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

Category : マクラメ製作
Posted by nao on  | 0 comments  0 trackback